人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みるカノジョ

5月中旬、仕事を辞める少し前
ひょんな事から出会った、地元岡山(厳密には私は広島県人ですが・・・)で活躍するアーティスト集団。

その中でも最若手のYちゃんはまだ20代。
最近までパリ在住だった彼女は、優秀なヘアーメークアップアーティストと認められ
奨学金で2年間パリへ留学。

その間に、アーティストとしての才覚を発揮し
ついにはホンモノのアーティストになってしまいました!

今回は、パリの中心、シャトレ近くのリヴォリ通り沿いにリヴォリ59(RIVOLI 59)
というアーティストの合同公開アトリエでの展示に合わせて渡仏。

2週間の滞在で色んな話をし、夢を語りました。

そんな彼女から、帰国後に
是非もらって欲しいとこんな贈り物が。


夢みるカノジョ_c0367344_16075233.jpg




彼女の初期の作品で、ピンク=私 
ピンク好きなんです、私。
夢みるカノジョ_c0367344_16123866.jpg
もちろん手描きです。。。
こ、細かい。。。
もうすぐ老眼鏡が必要になりそうな私にはムリだわ。。。

夢みるカノジョ_c0367344_05281641.jpg



ちょっと落ち着いたら、額、変えよう!!
もうイメージ出来てるので。

そして新しい店ができたら、彼女に壁画描いてもらうんです。

Yちゃん、ありがとう!
大切にするね。




by PARISHANA | 2017-06-06 05:19 | 日々のこと

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA