人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fête des Mères  母の日

La fête des Mères  母の日_c0367344_05341215.jpg
今日も気持ちの良い日の出。



8時にマルシェに行って、8時半にブティックに着いて。


コーヒー入れよっかなーっと思って、湯沸かし器のボタン押したら、
まだ照明も付けてないのに、しかも9時半から営業時間なのに、
女の子が入って来た。。。
さっき買ったホカホカのクロワッサン。。。は。。。

それを見た男性次々と。。。(みんなで行けば怖くないってか?)おいおい



お昼前に、「もう売るモノないんじゃない?」って思っていたけど
列は延々とつづき。。。
ないと思ってもお客さんは手ぶらで帰れないから、
意地でも買って帰るぞ~!感満載。笑


お蔭様で14時には、本当に、もう一本も売る花がなくなりました。



La fête des Mères  母の日_c0367344_05413517.jpg


La fête des Mères  母の日_c0367344_05414991.jpg



La fête des Mères  母の日_c0367344_05420200.jpg

こっからまだ、写ってる植木類やブリザードフラワーが売れたり。



そしてこの後、フランス版花キューピット 
Interfloraアンターフローラ経由で発注されたブーケの配達。
これがまた面倒くさいの。。。涙



La fête des Mères  母の日_c0367344_05421367.jpg

待ってる人がいるんだもの、やらねば。。。


La fête des Mères  母の日_c0367344_05422321.jpg

主人が配達、私は清掃してブティックを綺麗に。


La fête des Mères  母の日_c0367344_05423418.jpg

スッキリ~~
リセットされた感じがとてもいいな~。

これでまた、来週からフレッシュな花材を買い足していける!!


La fête des Mères  母の日_c0367344_05425256.jpg
19時半、お昼ごはんでした。笑

今日も無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました。




by PARISHANA | 2018-05-28 06:01 | 仕事

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA