人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

アルバイト2週間目。。。

最近、天気がいいので今日もこんな風景を車窓から眺められました!

びっくり_c0367344_06131903.jpg


びっくり_c0367344_06120033.jpg
今日のお題「びっくり」とは、

足にマメができた。。。
マメ、というよりタコか?。。。

ビックリして笑ってしまいました~。
毎日7時間立ちっぱなしだとまあ仕方ないか?
もう年なのね。。。笑った。
立ちっぱなしで、よれた足の親指の皮が元に戻らないのか???



そんなことはさておき、
今日はこんな花束をいただきました!!!!


びっくり_c0367344_06055931.jpg

誰から?????
アルバイト先から~~~!!!



こんなパッケージで!!!



びっくり_c0367344_06072664.jpg


びっくり_c0367344_06073894.jpg

もう廃棄するらしい・・・バレンタインの残り。
同僚の子たちは、大喜びで彼氏彼女に持って帰ってましたよ~!
(買ったらいくらだ?!)


来週末は、「お祖母ちゃんの日」!
ベルガモットではこんなブーケを提案します。


びっくり_c0367344_06104131.jpg

カラフルでいいですよね!
元気が出そう。




by PARISHANA | 2018-02-25 06:20 | 仕事

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA