人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった

いつも通り、今日のRUNGISは通常通り、にぎわってましたよ~!!


6時過ぎ、帰りに見た、太陽と月のコラボ。


良かった_c0367344_05273040.jpg
真反対で向き合ってました~。

良かった_c0367344_05273925.jpg


急いで帰って玄関開けたら、カーテン越しに小鳥がエサを食べてて、何かホッとした。

良かった_c0367344_05274931.jpg


しかし・・・どうやったら大きなウィンドウの反射光をさけて、
綺麗な写真が撮れるんでしょうか?


良かった_c0367344_05280062.jpg

夜に撮るしかないのか???



良かった_c0367344_05281008.jpg



リラ、とっても綺麗です!!そして香りがそこらじゅうを満たしてくれています!
お客様が、この香りはなあに?って聞かれるんですが、
リラとスズランとストックとシャクヤクとバラと。。。って長いか???笑
自然の柔らかな芳香。
香水には絶対出せない何とも言えない微妙なバランス。


良かった_c0367344_05282186.jpg

ベイビーピンクのあじさい。。。
可愛すぎ。
でも、これ、後染めです。汗


良かった_c0367344_05290860.jpg



うっかりしてた!
今朝、急いで鯉のぼり出しました~笑


良かった_c0367344_16020013.jpg


泳げおよげ~~!!





by PARISHANA | 2018-05-04 05:34 | 仕事

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA