人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のブティック

最近、これやってなかったなあ~。

お花たちはもうすっかり秋に突入です!



ケイトウにシクラメン。


今週のブティック_c0367344_05371564.jpg

千日紅もこんなにいろんな色が!
ブーケに入れるとイチゴみたいでとっても可愛いんですよ。


今週のブティック_c0367344_05375898.jpg


今週のブティック_c0367344_05372966.jpg

昔むかし、東京で仕事しながら頑張って通った「マミフラワーデザインスクール」
そこの教材で買った花材がワンサカ実家に。
今回持って帰って来た白シリーズの花瓶。

意外とないの、こういうしっとりと優しい花瓶って。
講師資格も取ったけど。。。あれから早20年。。。
何かに生かせているかしら?この経験。

でもきっとこれもあったから今、私はここにいる・・・んだと思う。

今週のブティック_c0367344_05374243.jpg

新作のアクアリウム。
結構コレ、売れるんですよ~!


今週のブティック_c0367344_05365952.jpg

もう週も半ばです。
ハリキッテもうあと半分、乗り切りましょう!!

by PARISHANA | 2018-09-06 15:41 | 仕事

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA