人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目~!

さてさて、先日のランジス市場で買ってしまった例のモノ!



この観覧車と禿げたサンタさんとツリー、列車がグルグルと廻ります!



お披露目~!_c0367344_16573587.jpg
これは息子が生まれてから買ったモノ。
水が流れて水車が回ります!

お披露目~!_c0367344_16575323.jpg


お披露目~!_c0367344_16581745.jpg


お披露目~!_c0367344_16572517.jpg


お披露目~!_c0367344_16571603.jpg

夜はこんな感じでライトが点灯します!
もちろん音楽も鳴らせますよ~。


お披露目~!_c0367344_16570310.jpg


お披露目~!_c0367344_16564208.jpg
老若男女、特にご年配の女性が足を止めてニコニコしながら見て行ってくれます!

そして、こんなところで、イヤ今のこの日の為に
私はきっとデザイン学校のディスプレイ科に行ったんだ!って思えると、
やっぱり人生毎日の一歩一歩の積み重ねで出来ていくんだなぁ
と実感する今日この頃です。


今週はいよいよ忙しくなってくれることと思います!
今週も頑張っていきましょう!!








by PARISHANA | 2018-12-18 16:58 | 日々のこと

パリ郊外Boissy フローリストの日常


by PARISHANA